PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第498回定期演奏会



先週末の定期演奏会には大勢ご来場いただきありがとうございました。

前半はチャイコフスキー&ラフマニノフというロシアの名曲、後半はまだまだ演奏機会の少ないルトスワフスキというプログラムでしたが、「前半の曲めあてで来たものの、最後のルトスワフスキに衝撃を受けました」 という声を多く伺いました。ロビーにて販売していたCDも、ルトスワフスキは完売。とても嬉しい出来事でした。
写真は終演後のサイン会の模様です。

次回定期演奏は、ジャン=クリストフ・スピノジ氏が大阪フィル初登場。曲目はボレロ、ラ・ヴァルス、古典交響曲 といったよく知られた名曲ぞろいですが、゛魔術師"゛風雲児"〝ファンタジスタ"などさまざまな言葉で語られるスピノジ氏がどのような世界を描き出すか、興味はつきません。
来月もぜひフェスティバルホールへお越し下さい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT