PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春名曲コンサート♪

本日はザ・シンフォニーホールにて「新春名曲コンサート」を行いました。
たくさんのお客様にご来場いただき、幸先のよいスタートを切ることができました。

アンコールは、
ヴェルディ/乾杯の歌
J.シュトラウス/ラデツキー行進曲 の2曲でした。
乾杯の歌では、ソプラノの小林さんとテノールの福井さんの
客席から現れるというサプライズ演出に、会場は沸きあがりました!

寒空の中、ご来場ありがとうございました!

終演後のソリストのみなさん
   出演者の皆さん
左手から、円光寺雅彦さん、小林沙羅さん、宮本笑里さん、室住素子さん、福井敬さん♪

今後の関西での演奏予定をお聞きしますと、
宮本さんはリサイタルのため、再び2月にシンフォニーホールに来られます。
小林さんは7月に兵庫芸文センターでの「こうもり」、
福井さんは3月にびわ湖ホールでの「アイーダ」に出演予定です。
本日の演奏会でも歌われた「アイーダ」のアリアも素敵でした

室住さんはしばらく関西でのご予定はないのですが、夏に名古屋で演奏会をされるとのこと。

そして今年も指揮に司会に大活躍だった円光寺さんは3月の大阪フィル・定期演奏会に登場
フランクの交響曲などを予定していますので、ご期待ください!
   #446


みなさんにとって良い一年になりますように
スポンサーサイト

| 演奏会 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT