PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南海コンサート

高石市のアプラホールにて第56回南海コンサートがありました。

本日の公演の指揮者は船橋洋介さん。
船橋さん

時間いっぱい使って念入りにリハーサルを行いました。
GP南海

本日はかなり冷え込みましたが、寒い中多くのお客様にご来場いただきました

今回はアンケートを提出すると南海電鉄グッズがもらえるので、
終演後ロビーの記入コーナーは大賑わいでした

スポンサーサイト

| 演奏会 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT