PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記者会見

本日、大植英次 音楽監督による来シーズンに向けた記者会見を行いました。
エイジ オブ エイジ The Final Season と銘打った2011年度のシーズン。これが大植監督の最後のシーズンとなります。大植監督は、これまで自分と大阪フィルを支えていただいたファンの皆さまへの感謝の言葉に続き、今年のプログラムに対する熱い想いを語りました!
監督の抱負や意気込みは順次、新聞や専門誌などで報道されると思いますので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。

スケジュールの点では既に年間パンフなどで定期演奏会の曲目やチャイコフスキー・セレクションの内容は発表していますのでご承知の方も多いと思いますが、本日新たに・・・「シーズン最終日にあたる3月31日にザ・シンフォニーホールで大植監督指揮により特別演奏会を開催する。(曲目未定)」ことを発表いたしました!

自慢の作曲者自らの手による直筆譜を片手に、終始穏やかな口調で語る監督。
笑顔で語ります→嬉しそうに語ります!

次回の来日は新シーズン開幕の定期演奏会と京都特別演奏会に合わせた4月。ジャズピアニストの小曽根真さんとの黄金デュオ復活に今から期待が高まります!

第447回定期演奏会
日時:4/14(木)、15(金)19時開演(18時開場)
場所:ザ・シンフォニーホール
指揮:大植英次 ピアノ:小曽根真
〈プログラム〉 
 バーンスタイン/交響曲第2番「不安の時代」
 シベリウス/交響曲第2番ニ長調作品43
料金:A席6000円 B席5000円 C席4000円
※未就学児童の入場はお断りさせていただきます。

京都特別演奏会?大植英次スペシャル?
日時:4/19(火)19時開演(18時開場)
場所:京都コンサートホール大ホール
指揮:大植英次 ピアノ:小曽根真
〈プログラム〉 
 モーツァルト/ピアノ協奏曲第9番変ホ長調“ジュノム”K.271
 マーラー/交響曲第1番ニ長調「巨人」
 料金:S席5000円 A席4000円 B席3000円
※未就学児童の入場はお断りさせていただきます。

ご来場お待ちしてます!記者会見


お買い求めは大阪フィル・チケットセンターまで↓
06?6656?4890 平日10時?18時 土曜10時?13時
ホームページhttp://www.osaka-phil.com/ 

| 日常 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT