PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『星空コンサート』は24日に順延となりました!

明日、23日に開催を予定していた 『星空コンサート』 は、24日(日曜)に順延とさせていただきます
本日の雨で会場の地面の状態が悪く、また夜間から明日にかけて雨天が予想されるために判断しました。 
仕切り直しです。 24日、会場へ足をお運びください。 入場券は24日午前10時から販売致します。 お待ちしてまーす

本日は前半が『星空コンサート』の練習。 今年のソリストはヴァイオリンの林周雅くん、中学2年生です
大阪フィルをバックにブラームスの協奏曲を堂々と弾いていましたよ。 本番が楽しみです。

 「頼もしい奴やなー」ってとこでしょうか、監督
 林周雅くん

後半は28日に市役所で行う被災地支援コンサートの練習です。
最終公演、正面玄関ホールで行う‘オーケストラ’として演奏する曲です。
監督は気分を変えて?服装も新たに登場。
 「運命」を指揮する監督

終了後、練習場でテレビの取材です。 大植節、絶好調でした。

 監督、熱すぎます!

ところで、昨日から大阪市営地下鉄の駅構内に『5月定期演奏会』のポスターが掲示されています。
もうご覧になっていただきましたでしょうか。
リープライヒがバリエーションにとんだプログラムを演奏する 『第448回定期』 ですが、「本当にリープライヒは来るの?」と心配されているファンの方も多いのではないでしょうか。
大丈夫です、ちゃんと来ますよ。 何度も連絡を取り合っていますので。 
もっともマイヤースみたいなケースも有っただけに 絶対!とは言えませんが、まず大丈夫です。

過去2回の来日で大阪フィルの楽員、事務局スタッフの心をワシ掴みにしたリープライヒ。
今後の大阪フィルを占う意味でもぜひともチェックしてくださいね。
  
 ポスターは5月3日まで掲示されています
 5月定期ポスター


スポンサーサイト

| 演奏会 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT