PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さま、新しい仲間が出来ました。 紹介させて頂きます!

大阪フィルに新しくメンバーが増えました。
10月定期のプログラムにも掲載しましたが、ブログでも紹介させて頂きます。

黒瀬奈々子、ヴァイオリン奏者として入団です。

現在はおもに1stヴァイオリンの4pultのアウト側で弾いていることが多いです(変動する事はあります)。 

白いシャツが黒瀬奈々子

兵庫県立西宮高校から東京芸大へ進学。 大阪フィルにはエキストラとして度々出演。 メンバー募集のオーディション告知を見て受験。 晴れて10/1付けの入団となりました。
正式メンバーとなっての初舞台は、エリシュカ指揮の「第452回定期演奏会」。
いきなり満場総立ちのカーテンコールを経験する、ど派手なスタートをきりました。
今後の活躍が楽しみです。

「この度、念願がかなって大阪フィルのメンバーになれました。 甘えることなく今まで以上に頑張ってまいります。 今後とも大阪フィルともどもよろしくお願い申し上げます。」

皆さま、どうぞご贔屓にお願い申し上げます

#452 011
(C)飯島隆
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT