PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首席コンマス長原幸太の退団ご挨拶。

1月14日、現行契約の満了日今年の3月31日をもって退団する事を発表した首席コンサートマスター長原幸太からファンの皆さまにご挨拶させて頂きます。

 DSCF8957.jpg

私 長原幸太は、今年4月以降 大阪フィルハーモニーとの契約更新を辞退することにいたしました。 大フィルからは温かく又強く引きとめて頂きましたが、私の強い意思を尊重して下さり、最終的にはご了承頂きましたので、皆様にご報告いたします。
かねてからヴァイオリニストとしての活動を世界に拡げる為 一度拠点を関東に置き、ソリストとしての勉強の時間が欲しいと考えておりました。7年半、大阪の地で皆様の温かい応援を頂きながら、様々な経験を積むことが出来たのは私にとってとても大きな糧となりました。
そのことを心より感謝しつつ、これからもソリスト、コンサートマスター、室内楽奏者としてステップアップしていきたいと思います。
これからも関西で演奏させていただく事もあるでしょうし、又どこかで私の音楽をお聴きいただければ幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

| メッセージ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT