PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワーレコード梅田大阪マルビル店とのコラボが深まりましたよ!

梅田の地下街に直結し、たいへんアクセスが便利なタワーレコード大阪マルビル店。
クラシックに関してダントツの地域1番店のタワレコ大阪店で、大阪フィルのチケットが買えるようになりました!

IMG_9521.jpg

このお店、‘クラシックジャズ館’という形で、独立した店舗となっています。
その入り口に置かれたB1サイズの大きなポスターには、
「大阪フィルのチケットを取り扱い始めました!」の文字が光り輝きます

       IMG_9524_20140830005618be7.jpg

以前からもレジの前の一番目立つところに大阪フィルの棚を確保して頂いておりました。
定期演奏会で取り上げる曲のCDや、過去の大阪フィルのCD。
この時期だと、大阪クラシックで演奏する室内楽のCDもディスプレイされていますが、
それらと並んで・・・

      ___20140901205236962.jpg

定期演奏会のプログラムで連載している「私のお気に入りのCD」で取り上げた、メンバーがレコメンドするCDも並べて頂いていました。
しかし、遂にコンサートのチケットもこのお店で買えるようになったのです!

       IMG_9515.jpg

レジのうちのひとつには、取り扱っているコンサートのチラシが綺麗に並んでいます。

IMG_9513.jpg

チラシでコンサート情報を確認し、演奏曲のCDとチケットが一度にゲット出来る!
これって意外と有りそうで無かったと思うのです。
もちろん、大阪フィルがこのお店に良い席を配券していることは、言うまでもありません。
ホールの図面を見ながら、「ここが欲しい!」
なんかコンピューターチケットが当たり前の時代に、アングラな感じが実にクラシカルで素敵ですね。

ただ今、オープニングキャンペーンで、チケットご購入の皆さまに、大阪フィルオリジナルクリアファイルをプレゼントしています!

IMG_9527.jpg

別の棚では、ユリアンナ・アヴデーエワのCDを特集しています。
そしてそこにも、大阪フィルの10月定期のチラシが・・・。
そうです、10月定期、井上道義の復帰演奏会のソリストは、アヴデーエワなんです!
そこもちゃんとお店のスタッフはチェック済みで、チラシを置いて頂いています。

あなたはCD派ですか、ライブ派ですか?

CDと実演、それぞれに楽しみ方は違いますが、両方を知っていると楽しみ方もより深くなります。
一度タワーレコード梅田大阪マルビル店にお越しください。

探していた何かが見つかるはずです。

(広報:H.I)


| お知らせ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT