PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年振りの「京都特別演奏会」は、おかげさまで大盛況でした!

秋の観光シーズン真っ只中、京都北山の京都コンサートホールにお越し頂きました皆さまに御礼申し上げます。

朝比奈時代から恒例となっている今年の「京都特別演奏会」を象徴する写真がコチラ。

X18_0223.jpg
(C)佐々木卓男

金聖響さんの指揮でモーツァルトのピアノ協奏曲第21番を弾くファジル・サイ。
曲の冒頭からその高度な演奏技術はお客さまを魅了し、独自のセンス輝くカデンツァはお客さまを唸らせました。
同じ歳のお二人は、リハーサル段階からとても気が合うようで、本番中も笑顔でアイコンタクトを交わしておられました。

後半は、大変歌心溢れる金聖響さんののチャイコフスキー交響曲第5番をお聴きいただきました。
今年は特に共演機会の多い金聖響さん、この後も12月に朝日放送主催「躍動の第九」、3月には「Enjoy!オーケストラPart2」でご一緒する事が決まっています。
こちらもどうぞ楽しみになさってください。

皆さま、またコンサートホールでお会いしましょう。

(広報:H.I)

スポンサーサイト

| 演奏会 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT